

精神科医という豚民族(1)

精神科医について感想を一言・・・ううんw 101言いわせてもらいます。

精神科医とは麻薬の運び屋だと思う。
(誰かの真似ではないですw 個人的感想ですw)

睡眠薬でも安定剤でも
精神科医にとってみれば

そんなのけんけいねぇw

よーするに精神科医は「クスリを売りたいだけ」
患者がよくなって回復したら困るのは誰か?
精神科医と薬理系。

精神科医に診察いってもらってるひとがいたら是非きいてみてください。
「今まであなたは何人の人を診察して、何人なおしてきましたか?」
「クスリを飲む飲まないの権利は私にあり、あなたに指図されたくない」
などいってみてねーv

日本人は肩書きに弱い民族です。

白衣をきて、医師免許、
これだけで信用してしまうのは危険すぎます。

じゃあ誰を信用したらいいのか?

最終的に自己判断、自己決断です。

精神科医がクスリをのませたことによって責任とってくれますか?
一筆かいてくれますか?
「クスリによって悪化した場合の賠償金を払います!」ってねw

責任をとらないのが精神科医であり、
またクスリを売りたいのも精神科医。

よーするに、いつまで騙されてクスリを呑み続けなくてはいけないの?」

ここまでくればなかなか賢いかも☆

「精神科医と豚」(仮タイトル)についてはブログではなくてどっかから出版するかもw

精神科医は神様でも何でも無い。
神様が本当にいたとしても、私は自分の判断を信じ、自分で行動します。

そもそも、精神科医って下等生物が多すぎる。
診察料っていうのは単価はきまっていて、その単価に対する時間っていうのは
きまってませんよね?
つまり、時間が2分でおわっても、20分でおわってもいいんです!!w

私のセンセは最近独立して相当はぶりがいいです!www

精神科医をX人雇っていて、受け持ちの人数もXYZ人いますw

単純計算しても月XXX万は軽く超えてますw

私はそうですね・・・。

精神疾患が視覚障害者と同レベルになれば面白いと思います。

視覚障害者はバックボーンが強くて、全国視覚障害者の会、XX支部など
組織力が違います。

精神疾患はこの点からいっても、まだまだ基盤がない。
バックがない。

私がつくってもいいけどw 時間がない!!w

精神疾患NPOが全国にバンバンできて
力がでてきたら、予算もかわるとおもうし、国を動かすこともできる・・・。
まー、あと100年はかわらないと推理してるけどw

鬼才クラスの人が人を集めて、沸かせて、活発的になれば・・・面白いかな☆

精神科医ほど豚な民族はいない・・・。
これだけは忘れずにw (* ̄∀ ̄*)イヒw
プロフィール
Dissociative Identity Disorder

kisai

Author:kisai
鬼才鬼才鬼才な部屋





kisai鬼才


【 basic policy of protection of individual information 】
1.This site observes the law concerning protection of individual information
and other standards.
2.When individual information is used, this site is used within the range of the collection purpose and offered according to "Guideline concerning protection of individual information in the telecommunications industry".
3.This site is tried for the lecture of a necessary, appropriate measures to prevent the leaking of private information, the downfall, and damage and the improvement.
4.The internal rule of this site concerning individual information is
continuously reviewed, and it seeks improvements.

mail
xkisaix@gmail.com
☆ёリンク紹介ё☆
「数学って面白い?」様のお部屋
「喫茶店スマイル2」様のお部屋

Multiple Personality Disorder
カテゴリー
月別アーカイブ
tOtAl aCcOunt
ブログ内検索
