

奈良の騒音愉快なおばさんを分析してみたw

奈良の騒音お姐さんを分析してみたv

ひっこし~ひっこし~
の音量+リズム+ハーモニー。

プライスレス!!!
w(* ̄∀ ̄*)イヒw
シャバに出てきたら美味しいお酒でものみにいきましょうw
その際は勿論オンレコでwww

今回もDB関係ないので関係用語を一言w
MPD管理人の私はヤフーメッセではキーってよばれてまふw
主に「健康カテゴリ」の”統合失調症と共に生きる”の部屋主も遊びでやってますw

きーーーって呼ばれてますけど
理由が確かにあります!w
存在しますw
シスアド受験者はご存知の通り
主キーというものがありますw
英語にするとprimary key
うぃき」ってみようw ホトトギスw

主キー(しゅきー、primary key)とは、リレーショナルデータベースにおいて、組(レコード)の識別子として利用するのにもっとも好ましいものとして、リレーション(テーブル)毎にただ一つ設計者により選択・定義された候補キーをいう。つまり、リレーションに格納されたレコードを一意に識別するための属性(列、アトリビュート)またはその集合のうち、そのために通常利用されるべき特定の一つをいう。

キーには種類があるから色々探してみよぉー
ホトトギスw

わからなければ先生を演じて下さいw
生徒のテストの科目、点数、平均点だすときを考えて下さい。
50人生徒がいて全て同姓同名だとどうしましょうか?w

1:学校かえる
2:時差2・・
3:塾講師やる
4:こっそり自分の看板をあげる
5:こっそり脱税をくわだてる
6:脱税をして逮捕された時を考えてみる
7:「いいえ、記入ミスですよー」って鮮やかに笑う
8:脱税が偉いと勘違いする
9:脱税じゃない!節税だよ!・・・の苦しいいい訳。
ひどいいわれよう!!v
ひっとえんどらーんw

テーマ : データベース
ジャンル : コンピュータ

プロフィール
Dissociative Identity Disorder

kisai

Author:kisai
鬼才鬼才鬼才な部屋





kisai鬼才


【 basic policy of protection of individual information 】
1.This site observes the law concerning protection of individual information
and other standards.
2.When individual information is used, this site is used within the range of the collection purpose and offered according to "Guideline concerning protection of individual information in the telecommunications industry".
3.This site is tried for the lecture of a necessary, appropriate measures to prevent the leaking of private information, the downfall, and damage and the improvement.
4.The internal rule of this site concerning individual information is
continuously reviewed, and it seeks improvements.

mail
xkisaix@gmail.com
☆ёリンク紹介ё☆
「数学って面白い?」様のお部屋
「喫茶店スマイル2」様のお部屋

Multiple Personality Disorder
カテゴリー
月別アーカイブ
tOtAl aCcOunt
ブログ内検索
